トップページ

2006年12月25日 (月)

若槻千夏 堂本剛に失恋して号泣生電話!

若槻千夏復帰して元気にクリスマスを過ごしていたかと思えば、明石家サンタの恒例番組で電話の相手は若槻千夏

クリスマスを一人で過ごしていた!?

さんまが恋愛話に突っ込むと、急に若槻千夏のトーンは暗くなり、なんと23日に好きな彼に彼女がいたことが判明したのだと告白!
さらには電話の向こうで泣き出してしまった!商品が当たっても涙声で暗いトーンで「ユニセフに募金でもしてください・・・」とボロボロの様子だった。

八木も知っている相手らしいが、若槻に想われている相手とは誰なのだろうか?

巷では堂本剛だと言われている。

さんまも八木も「次がある!」と励ましていたが、若槻は電話で泣いていてまだ立ち直れずにいる状態だった。せっかく復帰したので、彼女には特に元気になってもらいたい。

堂本剛 若槻千夏, 若槻千夏 画像, 若槻千夏 動画, 若槻千夏 画像 掲示板,若槻千夏 妊娠, 若槻千夏 画像, 若槻千夏 病気, 若槻千夏 潰瘍性大腸炎, 若槻千夏 復帰, 若槻千夏 ブログ, 若槻千夏 休養, 若槻千夏 休業, 若槻千夏 入院

無☆修☆正部屋

| | トラックバック (69)

宮沢りえ ISSA 某BARにて30分間S●Xの一部始終!!

DA PUMPのISSA宮沢りえが昨年抱き合ってキスしていたところが激写されたが、その時どうやらバーでエッチまでしちゃっていたということがわかった。

場所は某テレビ局に近いBAR。
そこに結構酔っ払ったISSA宮沢りえが入ってきた。

2人は他にお客がいるのもお構いなしにかなり大胆にいちゃつき始め、濃厚キスも繰り返しこのまま本番がはじまってしまうんじゃないかと思ったほど...。

と、急に立ち上がりBARのトイレに消えていった2人。

そこのトイレのバーはかなりの狭さでおまけに男女共用。

30分後妙にすっきりした感じで2人はトイレから出てきたという。

宮沢りえ 画像, 宮沢りえ cm, 宮沢りえ サンタフェ, 宮沢りえ 写真集, ほんだし 宮沢りえ, ヴィッツ 宮沢りえ, 味の素 宮沢りえ, 宮沢りえ 写真, 宮沢りえ ロープ, 宮沢りえ 映画,中田英寿 宮沢りえ, 宮沢りえ 西島 ,宮沢りえ ISSA,issa 画像, da pump issa, issa london, issa ワンピース, パーカー issa, issa 頭, issa 謝罪, issa 進行, issa あびる優, issa 司会

無☆修☆正部屋

|

ほしのあき ミニスカサンタさんでハ●乳披露!!

ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, ほしのあき 無料, ほしのあき めちゃイケ, ほしのあき 壁紙, ほしのあき ブログ, グラビア ほしのあき, ほしのあき 写真集, ほしのあき 画像掲示板,ほしのあき いた, ほしのあき 写真, ほしのあき かわいい, ほしのあき 無料 画像, ほしのあき 京都, ほしのあき 仙台



クリスマス
はいかがお過ごしでしたか?
サンタさんに扮した人もいっぱいいるようですね♪

ほしのあきちゃんはハミ乳ミニスカサンタだったらしいですよ。

グラビアアイドルのほしのあき(29)が24日、写真集「ダブ★ハピ」を21日に発売した記念の握手会を都内で開いた。

ハミ乳ミニスカートのサンタ姿で「メリークリスマス!」と元気に登場。

クリスマスの思い出話には
「特にない。彼氏がいたことがない。いつも“さびしんぼうナイト”で友達とパーティーするくらい。今年も熊田曜子ちゃんとデートです」とトーンダウンした。

大みそかのNHK「紅白歌合戦」にはコーナー司会で“初出場”。露出度満点のお姫様衣装を着る予定で、最後まで楽しませてくれそうだ。





無☆修☆正部屋

|

トップページ